So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

入ってま〜す [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6551.JPG

IMG_6553.JPGIMG_6552.JPG

「兄貴、、、早く出て…。」
nice!(2)  コメント(2) 

朝の電車に乗ってるみたいな [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9277.JPG
何を見ているんだろう?と思ったら。

IMG_9280.JPG
前足を踏ん張って寝ていました。


nice!(1)  コメント(2) 

Peace [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9250.JPG

和むわ〜。
nice!(1)  コメント(2) 

雨あがって [今日のマーくんとミーちゃん]

久しぶりの晴天で日向の取り合い。

IMG_9230.JPG


IMG_9236.JPG


IMG_9228.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

お気に入り [今日のマーくんとミーちゃん]

最近のお気に入りは新しい爪とぎ、、の、上。

IMG_5992.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

十五夜、は、もう過ぎたけど [今日のマーくんとミーちゃん]

団子の季節がやって参りました〜。

IMG_9192.JPG

IMG_9187.JPG

IMG_9202.JPG

IMG_9201.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

初秋 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6029.JPG
ミーちゃんの足がカワイイ件、笑


nice!(1)  コメント(2) 

日々鍛錬 [今日のマーくんとミーちゃん]

今日もミーちゃんは頑張ってます。
IMG_8313.JPG

IMG_8317.JPG

IMG_8318.JPG
爪の間ペロペロって事は、食ったな、笑!


nice!(1)  コメント(2) 

まだ暑いんですけど [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_8590.JPG
あの、そこ私座るんで、、背中に毛玉があると暑いんですけどぉ。
どいてくれません?

IMG_8594.JPG
「嫌よー!」

IMG_8595.JPG
そうっすか…。


nice!(1)  コメント(2) 

寝相 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_7214.JPG

2匹ですごく完結した感じの寝相。けど、ミーちゃん、よくその体勢で眠れるね、笑。
nice!(1)  コメント(2) 
前の10件 | -