So-net無料ブログ作成

椅子取りゲーム [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9382.jpg
「ミーちゃんどいて!」「兄貴こそ!」

しっぽが気になる [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9193.jpg
「兄貴、あそぼうよ!」

IMG_9194.jpg
「ねぇったら、しっぽの兄貴!」

IMG_9197.jpg
「うほっ!おしい!」

IMG_9202.jpg
怒られました。

アンニュイ [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9017.jpg
「はぁ、、。なんかダルいわ〜」


山のネコ [よそのネコ]

IMG_6549.jpg
神奈川県丹沢山地南部にある塔ノ岳、標高1,491 m。

IMG_6533.jpg
その山頂に住む野良猫。

IMG_6536.jpg
登山者が次々に餌をあげるので丸々太ってます。

IMG_7324 (1).jpg
真冬にはこんなふうになる山頂。

IMG_7329.jpg
今年の冬は氷点下になるお外で生き抜きました。
里親さんにもらわれるはずでしたが捕獲に失敗したという噂です。・・・・・・。

IMG_6552.jpg
こちらは山頂にある山小屋「尊仏山荘」に住んでいるミャ〜くん18歳。若い頃は恋の季節になると麓の大倉まで標高差1200mを往復していたらしいけど、今はいつ見てもストーブの前で寝ています。窓の外を見ながら何を思っているのかな・・・。

思い出 [今日のマーくんとミーちゃん]

我が家に来た日のマーくん。ケージを開けるとCDラックの裏に潜り込んで隠れ、

IMG_8018.jpg

そのまま寝ました。
IMG_8017s.jpg


Battlefield! [今日のマーくんとミーちゃん]

夕飯前はいつもひと騒動

_MG_3810.jpg
ガラス越しに給仕人確認(私)

_MG_3827.jpg
「ゴハーン!」

_MG_3826.jpg
「ゴハーン!」


_MG_3805.jpg
「ゴハーン!ゴハーンなのよ!」

_MG_3791.jpg
「ガルルルルゥゥ〜〜〜!!ゴハーン!」

_MG_3797.jpg
いつものように寝技に持ち込むマーくん。

_MG_3807.jpg
(マトリックスか!!)

_MG_3802.jpg
振り出しに戻る。「ゴハーン!・・・・・・まだ?」

合体 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9266.jpg
絡まっております。

IMG_9278.jpg
どうなってんだオマイら、笑。

IMG_9272.jpg
ふわっふわ!