So-net無料ブログ作成
検索選択

 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0068.jpg

兄貴、、お、重い、、。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お気に入り [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0115.jpg
最近よくお風呂場にいます。窓が開いているので、外を眺めることができるからかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

似てる? [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9781.jpg
猫村さんぽい後ろ姿。前掛けしたい、笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねこ目覚まし [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9838.jpg
毎朝6時半くらい、日によってはもっと前から、枕元で「ゴハーン!ゴハーン」と強く要求し続ける奴ら。シカトして寝てると猫パンチしたり爪を頭に突き刺したりします……
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お庭 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0098.jpg
お庭の紫陽花が咲きました。

IMG_0112.jpg
来年はもっと咲かせるよう今年は手入れをします。

IMG_0108.jpg



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんだろう? [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9792.jpg
「獲物だ!」

IMG_9794.jpg
「逃げるな!」

IMG_9796.jpg
「食べ物?」

IMG_9798.jpg
ペンギンのヒレでした。哀れ、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

思い出 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1737.jpg
マーくんとミーちゃんの初めての対面シーン。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【続報】親戚疑惑ノラ [今日のマーくんとミーちゃん]

_MG_4100.JPG

噂をすれば? 昨日来ました!
以前外に猫が来た時はマーくんが尻尾を膨らませて唸ってましたが、昨日は大人しく対面。なんでだろ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミーちゃんの親戚? [よそのネコ]

IMG_6296.jpg
これは去年の今頃撮った写真ですが、この猫つい先日も見かけました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット