So-net無料ブログ作成
検索選択

ご近所付き合い [今日のマーくんとミーちゃん]

DSC_8895.JPG

お隣さんが雨戸を閉める音に反応するにゃんズ。窓の近くにいる時は顔を見せて挨拶に行きます。お隣さんも毎日それを楽しみにしているようです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お気に入り [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0518.jpg

私の仮眠用枕盗られた……。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夕暮れ時 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0034.jpg
「ねえ!ご飯まだなの?!!」

IMG_0063.jpg
「落ち着けよ、兄貴」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

隠しているつもり [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9986.jpg

IMG_9988.jpg

みーちゃん、そこトイレじゃないんだけど、、、。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

守護神 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_2912.jpg
「ちょいとオバハン!うちの兄貴に手ぇだしたら、アタシが容赦しないよ」

はいはい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BATMAM [昭和の家]

昨年秋、2階の仕事部屋に入って電気を点けるとバサバサと何かが飛び回る音が!
なんと、コウモリでした。
普通いるか?部屋にコウモリが!!

IMG_6157.jpg

IMG_6159.jpg

IMG_6160.jpg

意外と大人しく近くで写真を撮らせてくれました。が、突然すごい音を立てて飛ぶのでビビる!
最終的には捕獲して外に逃がしました。可愛いとか家で飼えとか引き出しの中で飼ったことあるとか反応ありましたが、家の中ですよ!マジ怖かったス。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱入り [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0131.jpg

きっちり収まってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毛、付けときました [今日のマーくんとミーちゃん]

来客があるので洗濯したてのテーブルクロスをかけました。

IMG_0501.jpg
「こんな感じ?」

IMG_0497.jpg
「どおどお?」

IMG_0499.jpg
「うふふ、、素敵になったでしょ!」

ま、気持ちいいよね、洗濯したては……


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏日 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0511.jpg

今日は暑いのでノビてます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お行儀良い [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9466.jpg
まーくんは足をキチンと揃えている事が多いです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット