So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨明け [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0721.jpg
暑いにゃあ。

IMG_0726.jpg
暑いにゃあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お昼寝 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0657.jpg

少し涼しいとくっつきます。仲良しめ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごあいさつ [今日のマーくんとミーちゃん]

週末はフジロックで苗場に遠征していたので更新できませんでした。
ほら、マーくん、一緒に謝って!

IMG_0661.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひとり暮らし [よそのネコ]

塔ノ岳山頂に住む野良のニャンコに久しぶりに会いました。

IMG_0273.jpg
なぜか古いお釜が置いてあります。

IMG_0278.jpg
寝ていたのですが、何かもらえると思ったのか出てきました。

IMG_0288.jpg
お腹を見せてアピール。残念ながら彼にあげられるような食べ物を持っていませんでした。ごめんね。しかし、この後来た常連さんによると、最近は贅沢で好きな物しか食べないとか。

IMG_0289.jpg
次に会う時まで元気でいてね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どすこい [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0581.jpg

ミーちゃん、座り方が変……
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マイホーム大作戦 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0610.jpg
マーくんが収まっているカゴに、

IMG_0611.jpg
ミーちゃんが入りたくてしょうがない。

IMG_0612.jpg
珍しくミーちゃんが執拗に追い出しをかけます。

IMG_0614.jpg
フギャーッ! ギャーッ!

IMG_0616.jpg
そんなに入りたいの?


IMG_0617.jpg
じゃ、どーぞ。

IMG_0618.jpg
お家ゲットでご満悦。良かったね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏のおもひで [よそのネコ]

去年の夏は近所の猫ボラさんに頼まれて子猫を預かっていました。

IMG_3672.jpg

里親さんは決まっていたんだけど、留守がちなのでもう少し大きくなってから引き取りたいという事情。

IMG_3884.jpg
散々仕事の邪魔をしてくれたが。

IMG_7459.jpg
手を離して〜。

IMG_4247.jpg
頼むからどいてくれ〜。

IMG_3846.jpg
寝るなー!

IMG_3849.jpg
可愛かったな〜。今頃どうしているだろう?
元気かな〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

低気圧 [今日のマーくんとミーちゃん]

天気が悪いと、猫も心なしかどんよりします。

IMG_0675.jpg

IMG_0673.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット