So-net無料ブログ作成

整列! [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1544.jpg

よくできました!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ノッてるかい! [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1474.jpg
ミーちゃんがマーくんの毛づくろいすると、

IMG_1479.jpg
だんだん盛り上がってきちゃうらしく

IMG_1477.jpg
首に抱きついて

IMG_1476.jpg
ガブーッ!ってやって最終的にはマーくんに怒られます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

よしよし [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0973.jpg

気持ちいいい?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ソナー耳 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1487.jpg

お耳が!何か他の生物みたい、笑。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

できないのではありません。やらないのです。(ミー談) [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1509.jpg
「アタシが香箱できないってネットでdisってるの誰よ?」

IMG_1510.jpg
「ほら!できるから!」

IMG_1513.jpg
「どうよ!」
はいはい、私が悪かった!頼むからくっつかないでー!椅子から降りてくれ〜。暑いよー!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ですよねー。 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1489.jpg
「お庭に草がいっぱいだねー。」
だよねー。すごーく気になってます。仕事に区切りがついたら草むしりしまっす!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お座り [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0668.jpg
マーくんはいつもお行儀よく香箱座り。ミーちゃんが香箱を作る事はあまりないです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ツインルーム [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1444.jpg

男の子は青い布団、女の子は赤い布団。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Photogenic [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_0824.jpg

某サイトにアップしたら「視線もポーズもあざとい!」と言われた写真。
マーくんは自分がカワイイの知ってる、笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ど、い、て! [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1417.jpg

IMG_1419.jpg

テーブルは君らが乗るためのものではないと、どうしたら分かって頂けるのかのぉ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット