So-net無料ブログ作成

We'll follow the sun [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_2760.jpg

「ここ、おひさまが当たってあったかいよ!」


フォール! [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_2553.jpg

重くないの?

IMG_2551.jpg
「重いよ、、、」


今日も伸びてます。 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_2710.jpg
私のコレクション落とさないでね!


お気に入り [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1413.jpg
ガン見してます。

IMG_1406.jpg

世界ネコ歩き。この前のイングランド編はかつてない程夢中で見てました。


使い方違う [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_2025.jpg

本当はハウスなのですが、すっかりベッドになりました。


完成系 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_2000.jpg

そうか、寒いと完全なニャンモナイトになるんだね。

IMG_2037.jpg

こちらは何かわからない物体。

秋ですね。 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1989.jpg
寒くなったのでフリース出しました。

IMG_1985.jpg
眠〜。

IMG_1988.jpg
ミーちゃんは赤が似合うんだな。


背伸び [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1952.jpg

フレームに収まらない程のび〜。蜘蛛がいたのかな。