So-net無料ブログ作成

決定的瞬間 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1901.jpg
ちょっとミーちゃん、やめて。

IMG_1900.jpg
降りなさい!

IMG_1902.jpg
コラーッ、怒!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お手入れ [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_3178.jpg

「兄貴!ここ、フワフワでやんすね!」
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ある朝のひとコマ [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_2813.jpg

IMG_2812.jpg

IMG_2808.jpg

IMG_2805.jpg

IMG_2801.jpg

口の形がいちいち「ニャーッ!」ってなってるのが微笑ましいというか、笑


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お仕事 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_5001.jpg

今日も配達ごくろうさま!(ピラーをかじるのやめなさい!)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

冬ごもり [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_3112.jpg
寒そうなのでハウスを買いました。

IMG_3132.jpg
早速入ってくれた! が、マーくんがいない?

IMG_3137.jpg
押しつぶされていました…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヨイマチグサのやるせなさ [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_4949.JPG
なにその竹久夢二の美人画的なやるせないポーズは。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サンマの秋 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_1699.jpg
今日も食卓のサンマに狙いを定めるミーちゃん
「見てないよ!ただここにいるだけ〜」

IMG_1713.jpg
うそおっしゃい!その手はなに、その手は!

IMG_1707.jpg
「知らない。知らないよ〜」

IMG_1709.jpg
そのままウトウト。子供だな〜、笑




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット