So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の陽だまり [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_4048.JPG
念入りなお手入れ

IMG_4018.JPG
手が!かわいい、笑!


柔軟な対応 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_3230.JPG
ミーちゃんの方がカラダ柔らかいかも。


成長 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_8221.JPG
2年前の2月。うちに来たばかりのマーくん推定8ヶ月。マーくんはあまり変わった実感がないのですが、こうして見るとやっぱり子どもだったね。


お手本 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_4988.jpg
「ダメだな~兄貴は。まずはこう!狙いをしっかり定めて!」


悪影響 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_5528.jpg
おせちの残りのかまぼこが気になるマーくん。

IMG_5538.jpg
意を決してそっと手をのばすも

IMG_5544.jpg
無い、、、。

IMG_5546.jpg
「ボクには無理だよミーちゃん」


あんこ型 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_3957-s.jpg
今日も朝からふわっふわっ♪