So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年2月のマーくん [今日のマーくんとミーちゃん]

ウチの子になったばかりの頃の写真

IMG_5102.JPG
ネコが来て唯一残念なのが、いたずらするので植物を飾れないこと。

IMG_8260.JPG
やっと慣れて膝に乗るようになってきた頃。

IMG_8262.JPG
ネコ巻一丁!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

重い〜 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_3717.JPG

そこで寝るなー!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボクを見て! [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_4430.JPG
ミーちゃんの写真を撮っていると、

IMG_4431.JPG
いつもマーくんがやってきて、

IMG_4441.JPG
ミーちゃんの前に出るんだな〜、笑



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

野生の血? [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_4418.JPG
今日も受難中、けりぐるみのペンギン

IMG_4420.JPG
夢中です。

IMG_4422.JPG
ミーちゃん、怖い…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日常 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_3942.JPG
「兄貴、そろそろ二階に行く時間でやんすよ!」
「そうだね、みーちゃん。二階で何して遊ぶ?」

IMG_4395.JPG
「みーちゃん、どこに行ったの〜?」

IMG_3554.JPG
「zzz…」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お坊っちゃんだから… [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_3285.JPG
今日も手をのばしてみるが…。

IMG_5768.JPG

IMG_5767.JPG

IMG_5765.JPG

もはや「がんばれ!」と応援するモードに入っております。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なにやってるの? [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_4043.JPG
ミーちゃんだけでなくキミまで洗面所でおしっこしてるのかね!

IMG_4046.JPG
と、思ったら水を舐めているようです。ちゃんとお水おいてあるのに何故…。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット