So-net無料ブログ作成

荒ぶるマーくん [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6778.JPG

IMG_6780.JPG

IMG_6782.JPG

「ボクだってやる時ゃやるよ!」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

季節の変わり目 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6789.JPG

IMG_6795.JPG

夏が近づいています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クイズ [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6660.JPG
どれが誰の手足でしょう?

IMG_6663.JPG
「間違った子はお仕置きよ!」



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑いね〜 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6719.JPG
急に暑くなったので床でノビてます。

IMG_6682.JPG
キミもそっちに移動か。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

張り込み [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6639.JPG
「みーちゃん、なにやってるのー?」

IMG_6642.JPG
「シーッ!」

IMG_6645.JPG
「お外の見張りだよ!」

IMG_6628.JPG
「アタシに任せて!」

IMG_6641.JPG
「…。ヘンなの〜。」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寝る所は他にいくらでもあるのに… [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_66042.JPG
席を立ったら占拠された。

IMG_6578.JPG
ちょ、寝るな〜!!

IMG_6583.JPG
「へいへい、起きてますよ!」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

陽だまりで寝ている猫の姿ほど優しいものがこの世にあるでしょうか [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6563.JPG
朝食を吐いたのでベッド(ハウス?)は洗濯中。

IMG_6568.JPG
このオモチャはボクんだよ!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

できたよ母ちゃん! [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_4747.JPG
遂に蒲鉾に手が届いた!(が、すぐ私が回収した、笑)
喜ぶべきか、悲しむべきか、、


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日の詰め合わせ [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6550.JPG
こちらになっております。

IMG_6561.JPG
眉毛描いてないから見ないで的なポーズ。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

苦しくない? [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6555.JPG
首、寝違えそう…。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット