So-net無料ブログ作成

寝相 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_7214.JPG

2匹ですごく完結した感じの寝相。けど、ミーちゃん、よくその体勢で眠れるね、笑。
nice!(1)  コメント(2) 

狩人 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_8097.jpg
新しい爪とぎを買いました。

IMG_8093.jpg
するとミーが早速爪を、、研がずに、付属のオモチャに異常な執着見せ、これを狩るべく果敢に攻めまくります。(BGM悪魔の声)

IMG_8095.jpg

IMG_8104.jpg

IMG_8106.jpg
開封後、5分で終了…。




nice!(1)  コメント(2) 

日常 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_8284.JPG
お泊りから帰って来てマーくんは、なんとなーくちょっとナーバスになっていた感じでしたがやっと落ち着いたかな?

IMG_8283.JPG
ミーちゃんはいつでも常にマイペース。


nice!(1)  コメント(2) 

ビビリ屋さん♪ [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_7251.JPG
宅配便の人がチャイムを押すと本棚の上に逃げるマーくん。

IMG_7250.JPG
ほんとにビビリ屋だな〜

IMG_7271.JPG
ちょっと、神様に足向けちゃだめでしょ、笑

nice!(0)  コメント(2) 

夏休み中 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_7743.JPG
夏休みで家を空けていたのでマーくんとミーちゃんはホームステイ中でしばらく留守です。


nice!(1)  コメント(2)