So-net無料ブログ作成
今日のマーくんとミーちゃん ブログトップ
前の10件 | -

暖かいのに・・・ [今日のマーくんとミーちゃん]

昭和の家はストーブをつけていても部屋の中が寒いので、ペット用ホカペを買ったのですが、見向きもされず数週間。
ふと振り向くとマーくんが載ってる!ついに気付いたか!そこが暖かい事に!

IMG_9823.JPG

と思ったのも束の間。

IMG_9842.JPG
そうね、ふたりの方が暖かいよね。

IMG_9843.JPG
この真中に手をいれると凍えた指先がメチャ温まります。お試しあれ!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

油断禁物 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9805.JPG

IMG_9808.JPG

眠っていてもいつでも手を出せる!臨戦態勢状態のみーちゃんです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ある日の朝 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9296.JPG
お髭が立派なマーくん。

IMG_9297.JPG
さっき起きたばかりなのにもう寝てるミーちゃん。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

寝床の取り合い [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9755.JPG

IMG_9758.JPG

IMG_9756.JPG

仲良くね〜!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

入ってま〜す [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6551.JPG

IMG_6553.JPGIMG_6552.JPG

「兄貴、、、早く出て…。」
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

朝の電車に乗ってるみたいな [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9277.JPG
何を見ているんだろう?と思ったら。

IMG_9280.JPG
前足を踏ん張って寝ていました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

Peace [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_9250.JPG

和むわ〜。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

雨あがって [今日のマーくんとミーちゃん]

久しぶりの晴天で日向の取り合い。

IMG_9230.JPG


IMG_9236.JPG


IMG_9228.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

お気に入り [今日のマーくんとミーちゃん]

最近のお気に入りは新しい爪とぎ、、の、上。

IMG_5992.JPG


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

十五夜、は、もう過ぎたけど [今日のマーくんとミーちゃん]

団子の季節がやって参りました〜。

IMG_9192.JPG

IMG_9187.JPG

IMG_9202.JPG

IMG_9201.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 今日のマーくんとミーちゃん ブログトップ