So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のマーくんとミーちゃん ブログトップ
前の10件 | 次の10件

寝る所は他にいくらでもあるのに… [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_66042.JPG
席を立ったら占拠された。

IMG_6578.JPG
ちょ、寝るな〜!!

IMG_6583.JPG
「へいへい、起きてますよ!」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

できたよ母ちゃん! [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_4747.JPG
遂に蒲鉾に手が届いた!(が、すぐ私が回収した、笑)
喜ぶべきか、悲しむべきか、、


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

本日の詰め合わせ [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6550.JPG
こちらになっております。

IMG_6561.JPG
眉毛描いてないから見ないで的なポーズ。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

苦しくない? [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6555.JPG
首、寝違えそう…。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日の窓辺 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6126.JPG
「GWも終わっちゃったねー。」

IMG_6122.JPG
「それなに?美味しいの?」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

だたいま! [今日のマーくんとミーちゃん]

GWで数日家を空けました。

IMG_4738.JPG
帰宅したら、ちょっと不機嫌そうな表情からの、

IMG_6514.JPG
「ボクかわいいでしょ!」ポーズ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

5月になれば猫は [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6117.JPG

IMG_6119.JPG

花粉の季節がどうやら過ぎて、やっと窓を開けられるようになりました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

覗き見 [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6083.JPG

おっ〜と、失礼!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

太ってる? [今日のマーくんとミーちゃん]

IMG_6058.JPG
丸い!

IMG_6062.JPG
丸いよミーちゃん〜!

IMG_5999.JPG
フワフワなだけだもん!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | 次の10件 今日のマーくんとミーちゃん ブログトップ